2014年5月13日火曜日

2014 AW FUR 受注会


 
 2014/5/9 ~ 2014/5/18
 
SHOES
 
と共に開催しております




 
 
FUR & COAT 受注会^^
 
 
5日目を迎える今日。
 
 
売れ筋がみえてきましたので、
 
人気の型をご紹介いたしますね^^
 
 

 
 
 
 
1、PONCHO
 
SILVER FOX FUR
×
CASHMERE



 
 
シルバーフォックス毛の立ちが素晴らしいです。
着てるのを忘れてしまうほどの、軽さ。
リッチだけど、ゴージャスにならない。
バランスのいいファーアイテム。
 ジャケットの上からでも余裕で羽織られます^^
 
 
 
2、LONG CARDIGAN
 
FOX
×
CASHMERE

 
 



 
 
こちらはchere KAYAではもうお馴染の
冬の定番カーディガンです。
 
肉厚のカシミアは、軽くて場所をとらず、
 
「コート代わりに毎日着てます~!」
と嬉しいお声をたくさん頂いていますー^^
 
 
カラーは、gray /beige/ navy /black 4色展開です。
 

 
 
3、DOWN COAT
 
FUR
×
PRINT DOWN



 
 
なんと下のファーはファスナーで取り外し可能。
一見、派手?
いえいえ!^^
ワントーンでまとめることで、
意外とシックなんです。
シルエットが美しい、ふとくみえない
ダウンコートってなかなかありません^^
 
 
 
4、 3 Material COAT
 
MOUTON
×
LEATHER
×
FUR



 
 
先のコートと同ブランド(Italy)になります。
素材の組み合わせを得意としていて、

袖・ウエスト上がムートン、
ウエスト下がレザー、
バスト裏から襟までがムートンファーです。
 
デザインがとにかく素敵です。
一味違うコートをお探しの方に、ぜひ。

 
 
5、 MINK COAT

 
 

 
こちらも軽い!
もうこの時代、重いコートは着られなくなりましたね。
シャギーミング、立ち襟、ほどよいボリューム。
ウエスト下、段々の数は、お好みでオーダーできますので、
身長に合わせて調整できます^^
 

 
 
 
6、SABLE FUR STOLE




 
 
貴重なセーブルのファーストール、3本限定発売(残り1)になります。
やっぱりセーブルの色は上品で一番好きです^^
 
 
 
そしてこの他にも20型以上、サンプルございます^^
チンチラジャケットや、ダウン、ムートンetc...
 プライスは店頭にて^^
 
 
 
日曜日まで、受注会開催しておりますので
是非遊びにきてくださいね~^^

 
 




 
chere
KAYA